2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由佳先生、かな、まゆみ


中学生のときに通っていた塾の英語の先生は由佳さんという早稲田の現役女子大生でした。
西村知美に似ていてバストの大きな彼女は、我々の憧れの的でした。
中学2年生の2学期、塾内テストの英語の成績が悪くなり、由佳先生に呼び出されました。
「由佳先生がやらしてくれたら、俺がんばるけどな」と言ったら、最初はちょっと怒った感じでしたが
「来月のテストで100点とれたらセックスさせてあげるわよ」と約束してくれました。
塾内テストで100点はめったに出ないので安心してたのでしょう。自分自身得意の数学以外では取ったことがありません。しかしスケベパワーおそるべし。取りましたよ、100点を。
由佳先生は僕をアパートに呼んでくれて、そして約束を守ってくれました。
あの大きなオッパイの感触は今も忘れません。童貞君だった僕は、恥ずかしいことに挿入して先生が1回腰を動かしただけでいってしまいました。中に出されて、さすがに先生も焦っていましたが、仕方ない子ねと言ってフェラチオを始めました。あまりの気持ちよさに頭が爆発しそうになり、そしてあっという間に先生の口の中で2度目の射精をしてしまいました。
その後も成績アップを条件に由佳先生とセックスを4回しました。おかけでセックスの腕と成績も上昇、由佳先生の後輩になりたくて学院を受験、見事に合格してそのお祝いが由佳先生との最後のセックスになりました。
現在、僕は大学の2回生。かつて学んだ塾で今は講師として中学生を教えています。
そして、中学3年生と中学1年生の生徒と関係を持っています。
特に中3のかなちゃんはとてもエッチで従順で可愛い子です。ノーパン・ノーブラで塾に来るようにとの命令を忠実に守り、その御褒美としてセックスを求めてきます。ラブホテルで見たAVで学校の教室でセックスするシーンがあると、これをやりたいと言い出し、夏休み中の中学校に忍び込んで、教室、体育倉庫、トイレでセックスや彼女のオナニーを堪能しました。彼女が教室で制服(セーラー服)を着たままオナニーするシーン、トイレでの放尿、脱糞シーン、体育倉庫でマットをひいて彼女が全裸で開脚前転するシーンをビデオに収めそれを視聴覚室で見ながらセックス、最高に興奮しました。加奈ちゃんの唯一の欠点はフェラチオが下手なことです。
本人は好きみたいですが、まだ彼女のフェラチオでいったことがありません。この点は中1のまゆみちゃんがカバーしてくれます。彼女が異常に痛がったためロストヴァージンするのに3回かかりました。
そのとき、フェラチオをやらせたところ、彼女自身はわかってないんでしょうが、舌の使い方がすごくうまくいのです。
まゆみちゃんはこの5月に口、7月におまんこ、先月お尻の処女を僕に奪われました。
いま本女の彼女がいますが、彼女とのセックスは由佳先生、かな、まゆみとのセックスのような感動がありません。
そしてあかりさんの投稿を読んで、もう一度由佳先生を犯したくなってきました。


個別指導塾はおいしいバイト


船橋の奥地に生息している大学3年生です。
大学に入学してすぐに一駅先にある個別指導塾で講師のアルバイトを始めました。
時給が安く、また家庭教師の口も見つかりやすいので夏休みなどを中心に暇なときだけ
行っています。こんな不良教師でも大学名のおかげで首にならずにすんでいます。
それに私自身も可能なかぎりは続けたいのです。
何しろ生徒は中学生を中心に小学5年生から高校3年生まで、それと同僚の女教師(=女子大生)
とターゲットは豊富です。塾に通ってくるのは開成とか千葉高を狙うような受験エリートは
皆無に近く、半分遊びで来てるような連中ですから無駄話を好む子が多い。そして個別指導
方式だからすぐに友達感覚で付き合えるわけです。
こんな土地柄ですから、あかぬけない女の子が多く、ドライブに誘ったりすると喜んで
ついてきます。ねらい目は夏休みと受験直後。「今日車で来てるんだけど、終わったあとどこか
遊びに行く?」と誘ったり、中には誘いもしないのに車の前で待ち構えている子もいます。
幕張や横浜まで走りに行き、ちょっとオシャレなレストランでカクテルでも飲ませれば
彼女たちは大体舞い上がります。この後ブラとパンティを脱がすまでの過程はいたって簡単。
この手でこの2年半の間に小学生1人(もちろん処女)、中学生5人(処女4人)、高校生3人(処女1人)
大学生3人(処女1人)をgetしました。
別の教室では私以上の成果をあげている講師もおり、先にあげた成果の大学生のうち一人は
彼と共同でgetし、今もなお我々のおもちゃとなっております。
現在のターゲットは高校1年生です。講師の間でも評判の恐らく90センチはあるであろう
バストが魅力です。
過去の成果の詳細やターゲットの経過報告など、また投稿させていただきます。